Stay Night
イナバウアー



サモハン

涙腺が弱い空ですこんちわ。

マビノギがんばってます。

プレイヤースキルは上達しないようです(死

明日転生なので、明日からは生産に力を入れたいと思ってます。

回線のせいで戦闘するとストレスたまるから




...read more

ブロークン

最近ベッドで寝てません空です。こんちわ。

生活リズム狂いまくりです。

マビノギ、はまりまくりです。

でもレベルは上がりません。

生産ばかりしてるから^^;

生産楽しいよマゾイけど

何か作るってすごい好きなんです。

失敗するとムカツキますが、その分成功すると嬉しい。

そういう感じが好きなんですvv




...read more

ギャンダム

最近歯磨きに10分かけてる空ですこんちわ。

マビ生活が始ってます。

TWは引退ではないですが、殆どINしないでしょう^^;

マビは、色々知ってきてやり方を覚えていくと

だんだんと面白くなってきます。

実際私がそうですから^^;

最初は、何もわからなくて

「つまんなーい」

って思ってましたが

最近は戦闘も仕組みが少しずつわかってきて

楽しくなってきましたよヽ(´ー`)ノ

TWは狩りゲーですが、マビは狩りだけじゃなく

生産など、とにかくやることがあり

プレイスタイルも人それぞれ異なります。

戦闘を極める!!って人もいれば

生産を極める!!って人など

色々なんですよ。

そんな僕は・・・
...read more

ザ・ワールド

旅に出ます。空ですこんにちわ。

テンプレかえました。

これやばいって!!

チャイニーズ太ももですよ!!

すぐに変更した。全く後悔してない。



...read more

ポリデント

お風呂に入ると鼻血がでる空ですこんにちわ。

見ました!!ついに見ましたよ~;;

「Fate」

前々回の記事では、どうあがいても見れないって言ってたけど

普通にDLしてみる事ができましたw




...read more

ギャラクシーA

仕事場からブログな空ですこんにちわ。

朝早くからの仕事のはずが、やることもなく社員みんなでTV見てました(ぁ

ほんと適当な仕事場です^^;;;;

よく潰れないなぁ。







...read more

1万年と2000年前から愛してる

冬なのに汗が止まらない空ですこんちわ。


久しぶりの更新です。


やはり良いことの後には悪い事ありですね。


前回の日記(前のブログ)で大金を手に入れた僕は


「年末~年明けはウハウハだぜAHAHA」


な気分でした。


が!!!がっ!!!!


つい昨日やっちゃいました・・・・。


故郷の雪の怖さを甘く見ていた^^;


車で出かけてたところ、スリップして雪の壁にげきとーつ(アベシ


愛車のライトがぁああああああ!!!!!!


南無りましたヽ(`Д´)ノ


あの大金は修理費でなくなる予定です。


色々ありがとうございました。




話はかわって


Fateのアニメ見れない^^;


どうあがいても見れない^^;


せめてスカパーで放送してくれよヽ(`Д´)ノ




プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


