Stay Night
イナバウアー



番長

もう振り向かず歩いていけるさ、いつかまた会うその日まで

どうも空ですこんちわ。

多忙スロットのためネットは相変わらず繋いでませぬ。

最近は、仕事→スロットのコンボがメインです。

久しぶりのブログ更新ですが、自慢厨な記事ですので

見ることを勧めません。はい。
...read more

ケチャップ

オリンピックな空です、こんちわ。

久しぶりにスノボーしてきました。

久しぶりだと、やっぱ転んじゃいますね^^;

中学とか高校時代は、スキー場が徒歩10分のところにあったので

ほとんど毎日滑ってたけど

やっぱ社会人になると、ムリっすねorz

調子こいてジャンプでトリックしたら

派手に転んで腰強打orz

当分は腰痛に悩まされそうです( ̄。 ̄;)

777

ひ・ひでぶ!空ですこんちわ。

ココ最近忙しすぎです。

ネット繋ぐ暇すらないです。

自分、スロットばかり打つ人ですが

ついこの前、パチンコで「エヴァ2」がでまして

これからはそっちをしていこうかと。

当分スロットはオヤスミですZzz

年がエヴァ世代でもあり、すごく楽しめそうな予感(*ノωノ)

仕事ばかりの毎日で、ネタはありません^^v

ショートケーキ

お風呂で4時間寝てしまった空です、こんちわ。

本が好きで好きでたまりません。

仕事の空き時間を見つけては読んでいる気がする・・・

本ってさ、現実では体験できないような事を

文字を通して体験させてくれるよね。

本日も新たな物語と出会うために本屋へ行かないと( ´・ω・`)
...read more

ROD

二日酔い濃厚な空ですこんちわ・・・。

昨日の夜から飲み会で、朝帰り

まっじ気持ち悪い・・・気持ち悪すぎて寝れないという^^;

何ヶ月ぶりかの酒のせいで、酔うのはやすぎorz

それでも、仕事の先輩の酌はスルーできない・・・。

生き地獄でしたよ;;
...read more

ギブソン

萌えたぎってきた空ですこんちわ。

夜勤も終わり、ひさしぶりのオヤスミです。

なにかおもしろいアニメないかな~と探してたところ

「灼眼のシャナ」というアニメをハッケン。

shana



現時点で放送されてる話をいっきにDL

1~17話までいっきに見ました。

感想は・・・。
...read more

モッツアレラ

スタンドアローンコンプレックス!!

空ですこんにちわ。

最近リアルが忙しかったせいで

マビも全然やってません。

少しの暇があっても、録画しておいたDVDを消化してるくらいかなぁ。

趣味のスロットは、リアルが忙しいに含まれてますのであしからず(死

見てる人いない少ないけど報告をば。
...read more



プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


