Stay Night
イナバウアー



ベリエル

最近他のブログで晒しをうけてる空です、こんちわ。

ひとつだけ言いたい事がある。

なんで俺はエロキャラなんだヽ(`Д´)ノ

自称紳士なのにぃ~。


とまぁスロットの話ですが

最近4.7号機の「俺の空」をしてるんですが

出た当初は、5号機寄りだし爆裂しないまったりタイプだと思ってたんですよ。機械割も105%くらいかな~なんて思ってた。

甘かった!!あれやばい!爆裂しますよ!

日曜日に近場のホールで6告知イベントがありまして

仕事も休みで、朝からいったんですわぁ。

ほとんどの客が番長や北斗にいってたもので

俺の空の6が2つも空いてたんですよwww(ありえね

「あぁ、俺の空しか空いてないなぁ・・・。まぁ、6だしいっか」ってな気持ちでボチボチまわしてたら

253ゲーム目にリプ3から俺タイム突入

俺タイムでリプ4にてボーナス決定+ボーナス確定画面でリプ1回

計リプ5

「ん・・・たしかリプ5連ってスーパー俺モードじゃないっけ?」

雑誌見たのに記憶が曖昧で

「まぁ、いいや。ボーナスはボーナスだし」

的なノリでボーナスを消化。

うん。間違ってなかった!リプ5はスーパー俺モード!

ループ率が平均80%の爆裂モードでしたよ。

まぁ、俺の打った台は設定6のためループ率は低めの67%くらいなんですけどね^^;

それでもやばかった~。

細かい事は書かずに結果から。

総回転数4921
BB38
RB21
投資1万4000円
メダル枚数1万3204枚(26万4080円)
収支25万80円

ご馳走様でした。

これからもお世話になります。






...read more

DOKODOKO

また夜勤が始った空です、こんちわ。

生活リズム狂いますわぁorz

でも、社会人だしお金貰ってる身だから文句言えませんね。

この前ボーリングいったんですよ!友達5人で。

それで、ただボーリングしただけではつまらない

ってことになって

1フレームの合計が5本以下の場合は、ジュースを1本おごるという

ルールを決めてやったんですよ。

ようするに、1~10フレームまでありますよね?

全部5本以下の場合は、最高でジュース10本おごらなきゃいけないワケです。

自分、正直ボーリングは下手でして・・・。

3ゲームして、終わってみればジュースを9本おごる始末・・・^^;

他の人は1本もおごらないとか、マジで終わってます。

1ゲーム目がスコア89(ジュース4本)

2ゲーム目がスコア132(ジュース0本)(神が舞い降りた)

3ゲーム目がスコア59(ジュース6本)(悪魔が舞い降りた)

2ゲーム目がなんでこんなに良かったのか、自分でもわかりません。

本当にありがとうございました。







トッポ

key~to my heart~♪な空ですこんちわ。

禁酒に続き禁煙をはじめているんですが

ホント自分意思弱いorz

家にいるときとか、スロットいったときとか、飯食べた後とか

手が!!手がぁああああああ

迷わずタバコにIN。

最初の頃はキッパリやめれてたんですけどねぇ;

日にちがたつにつれて・・・ストレスが^^;

産まれる子供のためにも、完全にやめないと・・・。

空の戦いはこれからも続くのであった。



TW

久しぶりにTWしました。

久しぶりにINして、聖PW売りました。

これでいいんだ!いいはずだ!!!orz



孫の手

油断した空ですこんちゃ。

まじやられた・・・。

3日前に脱スタッドレスタイヤしたのに

今日夜から雪ふりまくりんぐorz

今も降ってるし、かなり積もってるし・・・

またスタッドレスにかえようかとも思うんだけど

タイヤ交換めんどくさいよ('`)

しばらくはノーマルで牛歩ですかね^^;(ぉぃ
...read more

トッカロピ

お風呂で歌ってたら、苦情がきた空ですこんちわ。

私はよく食べ物にマヨネーズかけるんです。

よくというか、何にでもかけます。

マヨご飯だけで生きていける自信もあります。

そんなマヨラーな私に神様は罰をくだしましたとさ。

ママ「せっかくの料理の味を何でマヨネーズでいつも台無しにするの?ひどくない??」

はい・・・。

ついに言われてしまいましたとさorz

そしてマヨネーズ禁止令たるものが発動(ママ悪魔の微笑み

そりゃぁ、ママが言いたい事はわかるのですが・・・。

マヨネーズ好きなんだからしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ

マヨネーズ禁止とかヒドクないですか!?

明日から朝ごはんどうやって食べようかなぁ・・・

マヨネーズご飯食べたいorz



リリン

脅威の回復力で2日で風邪を治した空です。んちゃ!

やはりバカには風邪に対するATフィールドがあるようです。

明日は飲み会があります。

しかし・・・お酒をやめてる自分としては

飲み会なんて行ってもおもしろくないワケで・・・。

まわりがテンションアーップしてるのに

私はジュースでローテンションとか

完全に場違いです。本当にありがとうございました。

酒飲まない分、カラオケにてワンマンショーでもしてやろうかと!

「HAHAHAHA!!私の超音波精神攻撃をくらうがいぃ!!!!」

的なノリです。本当にうざいですね。ありがとうございました。

あぁ・・・本当に行きたくない!鬱120%OVER

それでも・・・「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメry」



アデュー

焼肉臭い空ですこんちわ。

だんだん暖かくなってきましたね~!

だからといって油断した僕がバカでした。

暖かいからといって、全裸で寝るのはよくないですね・・・。

見事に風邪をひきましたとも^^;

喉痛いし、○痢でトイレから出れないし!

それでも仕事は休めないorz

いっそ殺しておくれウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



最近のギャンブル事情

負けすぎのようです。本当にありがとうございました。

1週間半で-11万ヽ(`Д´)ノ



最近のアニメ事情

パチンコのエヴァ2の影響で

アニメを見直した。

前見たのが小学校5年のときだから、実に8年ぶり!

餓鬼の頃にはわからなかったおもしろさが理解できて

満足(*´∇`*)

モリス

花粉症な空ですこんちわ。

最近仕事でミスが多くて怒られてます。

部品とかを発注するんですが、メモ用紙の字が殴り書きのせいで

読めないんです。僕のせいじゃありません。勘弁してください。


それと、どうやら夏にはパパになるようです。本当にありがとうございました。

ってわけで!今から子供の名前を考えてる始末。

予定では女の子らしいです。

まぁ名前ですが、個人的には覚えやすくて、難しい漢字じゃなく

あだ名をつけやすい名前にしたいな~と思っております。

どうせ最後には、ママが決めるんだろうけど・・・・。

「これだ!」って名前があったらコメントください。(ぉぃ



グリポン

なにやらバットンまわされてきたので解答。
...read more



プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


