Stay Night
イナバウアー



もやし

同僚が今日職場でお漏らししました。空ですこんちゃ!!

ホント笑ったびびったわぁ~w

会議中だったからトイレいけないのもわかるんだけど

今年21歳になる人ですよ!?さすがにねぇ・・・w

恥ずかしさでその人が会社を辞めちゃうんじゃないかと

心配です。辞めたら俺の仕事が増えるんだよ!

追記は家庭内の話~
...read more

誓います

神父様に誓った空ですこんちわ。

結婚式無事終わりましたw

いやぁ~・・・すんごい緊張した!!

あえてミスって言ったら・・・

誓いの口付けで、ちと唇がずれたとこかな・・・w

みんなの前でキスとか、ありえんくらい恥ずかしいし

ほんとテンパッテしもうたorz

ってなわけで、無事結婚しました。

本当にありがとうございまっす。

にゃー

ドッキドキな空ですこんちゃ。

また仕事がフィーバーしてます。

ホント疲れます。

それと!もうすぐ結婚式ですよ~!

ホント今から緊張してます・・・。

身内だけでやる小さな式なんですけど

やっぱ結婚式って特別ですよね。

ミスとかしないように、すんごい練習してます^^;

一生に一度ですもんね( ´・ω・`)

ALADDIN

パンスポーンな空ですこんちゃ。

どうやら今、私の運は停滞期のようです。

まったくもって、スロットで勝てそうにありません。

ここまで負けたのは、やり始めた頃にスロ知識なく適当に打ってたとき以来・・・。

1週間で21万消えました。本当にお疲れさまですorzzzzzz

給料がほぼ全部なくなるとは・・・。

ママの怒りが頂点に達して、手のつけようがありません。

とうぶんはスロ休止ですね;





交響詩篇

いや~ん。も~れつ~な空ですこんちわ。

長い間更新が停滞してましたね^^;

ネタないんですよ!ほんと毎日同じことの繰り返しな生活ですからぁああ!!

とまぁ、大好きだったエウレカセブンが最終回をむかえて

ボロボロに泣いた19歳の春。

まだ自分は若いなぁと実感。

アニメで泣いたのは久しぶりだ・・・。

結婚してもヲタ街道まっしぐらだなぁ・・・w

まぁ、好きなものはしょうがないよね!!!



プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


