Stay Night
イナバウアー



1万年と2000年前から愛してる

冬なのに汗が止まらない空ですこんちわ。


久しぶりの更新です。


やはり良いことの後には悪い事ありですね。


前回の日記(前のブログ)で大金を手に入れた僕は


「年末~年明けはウハウハだぜAHAHA」


な気分でした。


が!!!がっ!!!!


つい昨日やっちゃいました・・・・。


故郷の雪の怖さを甘く見ていた^^;


車で出かけてたところ、スリップして雪の壁にげきとーつ(アベシ


愛車のライトがぁああああああ!!!!!!


南無りましたヽ(`Д´)ノ


あの大金は修理費でなくなる予定です。


色々ありがとうございました。




話はかわって


Fateのアニメ見れない^^;


どうあがいても見れない^^;


せめてスカパーで放送してくれよヽ(`Д´)ノ


この記事に対するコメント

タイトルでアクエリオンのことかと思ったんでs(ゲフンゲフン
【2006/01/08 15:06】 URL | スパイクF91 #q7XswXQk[ 編集]

おぉ!タイトルでわかるとは・・・。

もしかしてアクエリオン好きなのですか!?(ゲフンゲフン
【2006/01/08 15:16】 URL | 空 #-[ 編集]

ぃゃ~
アクエリオンは見たことないんですけどね(ぇ
音楽が「菅野よう子」って事でOPだけ知ってるんですよw
これを気に見ようかな m9っ`・ω・´)
【2006/01/08 15:27】 URL | スパイクF91 #q7XswXQk[ 編集]

おぉ!音楽いいですよねぇ~

菅野さんの曲はいいものがw

ぜひ拝見してみてくだしあ(*´∇`*)
【2006/01/08 15:58】 URL | 空 #-[ 編集]

ココアーンってなんだよ^^;;;;;

まぁスリップおめw
【2006/01/08 21:12】 URL | ここあ #-[ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%82r%82%94%82%81%82%99%20%82m%82%89%82%87%82%88%82%94%20&address=http%3A%2F%2Fskymelia%2Eblog44%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

【2006/01/09 11:37】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]

スリップおめって^^;;;

思い出しただけでも泣ける;;
【2006/01/09 18:51】 URL | 空 #-[ 編集]

そこはかとくなく南無。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/01/09 22:08】 URL | ばななん #-[ 編集]

ばなーぬwww

なんか笑えたwwww
【2006/01/10 08:13】 URL | 空 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


