Stay Night
イナバウアー



ケチャップ

オリンピックな空です、こんちわ。

久しぶりにスノボーしてきました。

久しぶりだと、やっぱ転んじゃいますね^^;

中学とか高校時代は、スキー場が徒歩10分のところにあったので

ほとんど毎日滑ってたけど

やっぱ社会人になると、ムリっすねorz

調子こいてジャンプでトリックしたら

派手に転んで腰強打orz

当分は腰痛に悩まされそうです( ̄。 ̄;)


この記事に対するコメント

スノボーやりたいなぁ(´・ω・)

連れてって(ぁ
【2006/02/18 22:44】 URL | まさこん #-[ 編集]

山形きてね^^v
【2006/02/19 00:37】 URL | 空 #-[ 編集]

スノボーやりたry
【2006/02/19 15:43】 URL | 七夜 #-[ 編集]

山形にry
【2006/02/19 22:52】 URL | 空 #-[ 編集]

スノボーry
【2006/02/21 04:37】 URL | らう #-[ 編集]

山ry
【2006/02/22 01:03】 URL | 空 #-[ 編集]

ス(ry
【2006/02/22 10:44】 URL | りりあ #YqzQT8Bs[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/22 19:19】 | #[ 編集]

りりあさん>ry

ミ様>やりたいね~!てか遠すぎw;運賃だけで死ねますorz 更新なんて滅多にしかしないから・・・キニシナイキニシナイ^^v
【2006/02/22 19:42】 URL | 空 #-[ 編集]

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/23 00:49】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/24 15:19】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


