Stay Night
イナバウアー



番長

もう振り向かず歩いていけるさ、いつかまた会うその日まで

どうも空ですこんちわ。

多忙スロットのためネットは相変わらず繋いでませぬ。

最近は、仕事→スロットのコンボがメインです。

久しぶりのブログ更新ですが、自慢厨な記事ですので

見ることを勧めません。はい。
スロットにて

昨日「押忍!番長」を打ちに某ホールへ行ってまいりました。

しばらく台選びをしてたら

1000はまりの台ハッケン!!

今のご時勢、こんな素晴らしい捨て台はまずないのですよ。

なぜなら、番長は天井が1280なので

あと280回まわせばボーナスなわけですよ

アフォか無知なお年寄りの方が捨てたんだろうなぁ・・・。

とまぁ、こいつはラッキーと思ってシコシコまわしていたら

なんと20G目にボーナスげっちゅー

それが連チャンモードに移行して

怒涛の連チャン!BB17のRB3

のち1G連が7連!!

合計メダル6200枚(12万4000円)ヽ(´ー`)ノ

久しぶりの大勝だったので気分は最高の空でした。

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/27 17:51】 | #[ 編集]

ミ様>体をry(死
【2006/02/27 18:24】 URL | 空 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/27 21:26】 | #[ 編集]

ミ様>いやーん(*ノωノ)ミ様も体に気をつけてがんばってくださいまし( ´・ω・`)b
【2006/02/27 21:54】 URL | 空 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


