Stay Night
イナバウアー



モリス

花粉症な空ですこんちわ。

最近仕事でミスが多くて怒られてます。

部品とかを発注するんですが、メモ用紙の字が殴り書きのせいで

読めないんです。僕のせいじゃありません。勘弁してください。


それと、どうやら夏にはパパになるようです。本当にありがとうございました。

ってわけで!今から子供の名前を考えてる始末。

予定では女の子らしいです。

まぁ名前ですが、個人的には覚えやすくて、難しい漢字じゃなく

あだ名をつけやすい名前にしたいな~と思っております。

どうせ最後には、ママが決めるんだろうけど・・・・。

「これだ!」って名前があったらコメントください。(ぉぃ



この記事に対するコメント

みいな

どう見ても腐女子です
本当にありがとうございました
【2006/03/06 15:32】 URL | 七夜 #-[ 編集]

セイバーまたはアルトリア
【2006/03/06 21:18】 URL | まさこん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/06 21:42】 | #[ 編集]

七様>本当に婦女子のようです。ありがとうございました。

マーサ㌧>横文字か!

ミ様>子供って和むよね~!育児よりも家計ががががorzミ○ト採用です(ぇ
【2006/03/06 23:51】 URL | 空 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/07 22:02】 | #[ 編集]

いやおいまて。
名前はどうでもいいから(ぉ

女の子は他の男の人になつくことが小さい時にはないらしいw
母の知り合いの娘さんは
兄見て泣きましたょ(;´ω`-)

いつか「パパ!いや!くさいもん!」
っていわれるのかな^^^^^^^^^


とにかくおめでとー!
おっきくなったら腐女子のなり方教えてあげるy
【2006/03/09 02:42】 URL | ここあ #-[ 編集]

ちょwwおまwww

くさいもんなんていわれたら・・・シネルヽ(`Д´)ノ

婦女子の道だけはやめてください。本当に。
【2006/03/09 17:29】 URL | 空 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


