Stay Night
イナバウアー
スポンサーサイト



トッカロピ

お風呂で歌ってたら、苦情がきた空ですこんちわ。

私はよく食べ物にマヨネーズかけるんです。

よくというか、何にでもかけます。

マヨご飯だけで生きていける自信もあります。

そんなマヨラーな私に神様は罰をくだしましたとさ。

ママ「せっかくの料理の味を何でマヨネーズでいつも台無しにするの?ひどくない??」

はい・・・。

ついに言われてしまいましたとさorz

そしてマヨネーズ禁止令たるものが発動(ママ悪魔の微笑み

そりゃぁ、ママが言いたい事はわかるのですが・・・。

マヨネーズ好きなんだからしょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ

マヨネーズ禁止とかヒドクないですか!?

明日から朝ごはんどうやって食べようかなぁ・・・

マヨネーズご飯食べたいorz

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

マヨネーズのとりすぎには注意ですy

料理を作った人は、調味料かけずに食べてほしいと思ってるのです。
【2006/03/12 10:25】 URL | まさこん #-[ 編集]

むー。

わかってっるんだけどねぇ・・・

好きな物はしょうがないさ( ゜Д゜)y─┛~~
【2006/03/12 13:49】 URL | 空 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


