Stay Night
イナバウアー



孫の手

油断した空ですこんちゃ。

まじやられた・・・。

3日前に脱スタッドレスタイヤしたのに

今日夜から雪ふりまくりんぐorz

今も降ってるし、かなり積もってるし・・・

またスタッドレスにかえようかとも思うんだけど

タイヤ交換めんどくさいよ('`)

しばらくはノーマルで牛歩ですかね^^;(ぉぃ
アフォくさい話なんですけど

先日ママが、私がかなり前に購入したAVを発見

後(のち)。

ママ暴走

後(のち)。

空を殲滅

本当に恐ろしいママです^^v





この記事に対するコメント

妊娠中は控えめにね^^;;;;;
【2006/03/14 00:14】 URL | まさこん #-[ 編集]

ぉぃwwww

うっせーwwwwww
【2006/03/14 20:35】 URL | 空 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/14 23:04】 | #[ 編集]

ミ様>ちょwwwミ様までwww
えろすです(’’

ホントなんていっていいのか・・・。

どんまいとしかorz

まだまだこれからですよ!幸せの女神はキマグレですから(ぉ
【2006/03/14 23:37】 URL | 空 #-[ 編集]

若さゆえの過ち
【2006/03/16 07:11】 URL | ここあ #-[ 編集]

ここあ様>何か違和感が・・・ってもっと若いのに過ちとか語られた( ̄□ ̄;)!!
【2006/03/16 09:31】 URL | 空 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


