Stay Night
イナバウアー



トッポ

key~to my heart~♪な空ですこんちわ。

禁酒に続き禁煙をはじめているんですが

ホント自分意思弱いorz

家にいるときとか、スロットいったときとか、飯食べた後とか

手が!!手がぁああああああ

迷わずタバコにIN。

最初の頃はキッパリやめれてたんですけどねぇ;

日にちがたつにつれて・・・ストレスが^^;

産まれる子供のためにも、完全にやめないと・・・。

空の戦いはこれからも続くのであった。



TW

久しぶりにTWしました。

久しぶりにINして、聖PW売りました。

これでいいんだ!いいはずだ!!!orz



この記事に対するコメント

売ってほしかった・・・・・・

(300M相当しかないけど
【2006/03/17 14:35】 URL | まさこん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/18 00:23】 | #[ 編集]

マーサ㌧>早く言って欲しかったw総額400Mで売れましたとさ。

ミ様>バグでなくなったとかorz取り戻しましょう(ぁ 何気ないことで萎えるときってあるよね~
今は遊びた盛りなので^^v
【2006/03/18 19:54】 URL | 空 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/19 22:41】 | #[ 編集]

タバコのかわりにトッポ
【2006/03/22 17:59】 URL | ここあ #-[ 編集]

ニコレットでも噛んどけ(´・ω・`)
【2006/03/22 23:31】 URL | らう #-[ 編集]

ココア様>トッポっておかしだよね?チョコだよね?チョコは・・・食べれないんです;

らう様>にこれっと噛んだ事あるけど、くそまずすぎwあれは逆にすいたくなるw
【2006/03/23 21:57】 URL | 空 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


