Stay Night
イナバウアー



ベリエル

最近他のブログで晒しをうけてる空です、こんちわ。

ひとつだけ言いたい事がある。

なんで俺はエロキャラなんだヽ(`Д´)ノ

自称紳士なのにぃ~。


とまぁスロットの話ですが

最近4.7号機の「俺の空」をしてるんですが

出た当初は、5号機寄りだし爆裂しないまったりタイプだと思ってたんですよ。機械割も105%くらいかな~なんて思ってた。

甘かった!!あれやばい!爆裂しますよ!

日曜日に近場のホールで6告知イベントがありまして

仕事も休みで、朝からいったんですわぁ。

ほとんどの客が番長や北斗にいってたもので

俺の空の6が2つも空いてたんですよwww(ありえね

「あぁ、俺の空しか空いてないなぁ・・・。まぁ、6だしいっか」ってな気持ちでボチボチまわしてたら

253ゲーム目にリプ3から俺タイム突入

俺タイムでリプ4にてボーナス決定+ボーナス確定画面でリプ1回

計リプ5

「ん・・・たしかリプ5連ってスーパー俺モードじゃないっけ?」

雑誌見たのに記憶が曖昧で

「まぁ、いいや。ボーナスはボーナスだし」

的なノリでボーナスを消化。

うん。間違ってなかった!リプ5はスーパー俺モード!

ループ率が平均80%の爆裂モードでしたよ。

まぁ、俺の打った台は設定6のためループ率は低めの67%くらいなんですけどね^^;

それでもやばかった~。

細かい事は書かずに結果から。

総回転数4921
BB38
RB21
投資1万4000円
メダル枚数1万3204枚(26万4080円)
収支25万80円

ご馳走様でした。

これからもお世話になります。






あとは久しぶりにバトンやりますわぁ。

胸キュンバトンらしいです。

1.胸キュンするポイント
・ポイント!?よくわかりません('`)

2.憧れの胸キュンシチュエーションは??
・シチュエーション!?言葉では説明できません(*´∇`*)

3.胸キュンしちゃう言葉は??
・「パパ大好き」なんて言われたら死にます。

4.聴くと胸キュンしちゃう曲は??
・「let go」YOSHIKAの声やばいって

6.今まで生きてきて1番の胸キュンは?
・恥ずかしいから答えたくないんだけど。
ママに昔「行かないで~」って言われたときかな・・・。

7.「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
・「胸キン」

8.胸キュンした時に心でする音は?
「(*´∇`*)ハァハァ」



よくわからない難しいバトンですね('`)


この記事に対するコメント

大丈夫!ytの方がエロキャラというかキモキャラだ
【2006/03/28 00:07】 URL | ここあ #-[ 編集]

大丈夫とかの問題なのかww
【2006/03/28 13:15】 URL | 空 #-[ 編集]

いや、エロキャラだ。
【2006/03/28 14:02】 URL | まさこん #-[ 編集]

まてまてww

萌えキャラの間違いだろ(*ノωノ)
【2006/03/28 15:11】 URL | 空 #-[ 編集]

(´・ω・`)呼んだ?エロキャラでそ
【2006/03/29 01:00】 URL | らう #-[ 編集]

(´・ω・`)呼んだ?萌えキャラでそ
【2006/03/29 07:52】 URL | 麗 #9L.cY0cg[ 編集]

うーちゃん>この際エロでもいいさヽ(`Д´)ノ

麗>うんうん萌えキャラで間違いない(*´∇`*)
【2006/03/29 12:53】 URL | 空 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


