Stay Night
イナバウアー



にゃー

ドッキドキな空ですこんちゃ。

また仕事がフィーバーしてます。

ホント疲れます。

それと!もうすぐ結婚式ですよ~!

ホント今から緊張してます・・・。

身内だけでやる小さな式なんですけど

やっぱ結婚式って特別ですよね。

ミスとかしないように、すんごい練習してます^^;

一生に一度ですもんね( ´・ω・`)


この記事に対するコメント

先に言っておこう、

ミスおめ(・∀・)
【2006/04/13 17:57】 URL | アルテ #-[ 編集]

むしろミスしたほうがおいしい、とだけ言っておこう(・∀・)
【2006/04/14 18:26】 URL | らう #-[ 編集]

練習頑張っても本番でまちがえるのがお約束って奴ですねっ
【2006/04/14 20:12】 URL | ここあ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/16 09:31】 | #[ 編集]

君達wなかなかヒドイな・・・w

式は大丈夫だったよ^^b

さすが俺って感じかな(*´∇`*)
【2006/04/17 18:50】 URL | 空 #-[ 編集]

ミ様>そうだったんですか^^;でも直ってよかったです(*´∇`*)式は無事終わりました~!一生の思い出です^^
【2006/04/17 18:51】 URL | 空 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


