Stay Night
イナバウアー



誓います

神父様に誓った空ですこんちわ。

結婚式無事終わりましたw

いやぁ~・・・すんごい緊張した!!

あえてミスって言ったら・・・

誓いの口付けで、ちと唇がずれたとこかな・・・w

みんなの前でキスとか、ありえんくらい恥ずかしいし

ほんとテンパッテしもうたorz

ってなわけで、無事結婚しました。

本当にありがとうございまっす。


この記事に対するコメント

ちぇ・・・・・・無事結婚オメデト(´・ω・)

キスとか皆の前じゃなくても緊張するし(*ノノ)
【2006/04/17 20:34】 URL | まさこん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/17 20:50】 | #[ 編集]

(`・ω・´)おめでとう!
【2006/04/18 00:30】 URL | リリアン #YqzQT8Bs[ 編集]

ミスしないとネタにならないじゃない
結婚おめでとうございます^^
【2006/04/18 01:20】 URL | らう #-[ 編集]

マーサポン>みんなの前じゃなくても緊張するって・・・かわいいのぉ(*ノωノ)

ミ様>そうだねぇ・・・wここからだよね!がんばるしかない(`・ω・´)シャキーン

リリアン様>顔文字がアレですが、ありがとう(`・ω・´)

うーちゃん>ちょっとwこういうところではネタは求めません( ゜Д゜)y─┛~~ ありがとうね^^w
【2006/04/18 20:30】 URL | 空 #-[ 編集]

結婚おめうぇっと!!!祝!

ウェディングドレス。。。あこがれるなぁ(´ω`)

あと!ミス無し(?)おめ!!
【2006/04/19 00:01】 URL | ここあ #-[ 編集]

ここあん様>あと10年の辛抱です(ぇ とにかくありがとーw
【2006/04/19 19:10】 URL | 空 #-[ 編集]

出遅れたぁぁぁっ!

結婚☆(o´∀`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
私というものがありながらぁ!(マテ

新婚生活はど~ですかぁ?やっぱ新鮮?
私もそのうち(`・ω・´)シャキーン
【2006/04/19 19:39】 URL | 麗 #9L.cY0cg[ 編集]

麗様>麗というものがあったのにしてしもうた;;;(死 新婚生活はねぇ・・w普通?いつもとかわらないかんじw
【2006/04/20 20:00】 URL | 空 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


