Stay Night
イナバウアー



Lucky Strike

まったく更新してない空です。こんちわノ

仕事が忙しいってワケではないんですが

最近PCとは遠ざかった生活してます。

普通に仕事行って→21時頃帰宅→嫁と晩酌→就寝

ほんと普通なんですよ。

ただ!!

うちの嫁は酒癖がすんごい悪いんです。

酔いやすいうえに酒癖が悪いという、最低コンボなんですよ。

まず、うざいくらい絡んできます。

そして、調子にのってきて殴ってきます。

最後に泣きます。

絡まれて対応して、殴られて痛い思いをして、泣かれて慰める

ホント私、疲れます( ´・ω・`)

最初の頃は、笑って許せてたんですが

これが2日に1回の割合で発動すると

さすがの私もストレスが^^;

どうにかしてほしいものですorz


初めて訪問履歴というものを見ました!

TW関係者がやはり多いみたいで

実際話したことない方なども来ているようですw

あまりブクマされてないブログサイトなんだけどね^^;

とにかく!私が言いたいのは1つだけ

訪問ありがとうございます(*´∇`*)


この記事に対するコメント

酒乱ぉぅぃぇ(ぁ
【2006/05/01 16:43】 URL | まさこん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/02 00:02】 | #[ 編集]

マーサ㌧>(*´∇`*)えろす
【2006/05/03 14:39】 URL | 空 #-[ 編集]

ミ様>TWしながらとか、㍉ですw休止でしか^^;それでも、スカイプで見かけたらよろしくねwリンクって!!うちもしたいねんけど、URL知らないorz
【2006/05/03 14:40】 URL | 空 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/06 12:24】 | #[ 編集]

酒癖わるい・・・((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
奥様と気が合いそうでこわい><v

それはともかく、最近クラブ一緒だし色々かまってくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

空ちゃんをいぢめるのが生きがいになりそうです^^
うそうそwこれからも仲良くしてねんw
リンク追加させてもらっちゃったよ~~~!
【2006/05/15 06:16】 URL | てぃてぃす #-[ 編集]

てぃてぃすs>突然の訪問ありがとうございます( ´・ω・`)しかし、よくわかったねぇ・・・wこっちもリンクしたいねんけど、URLわかんないヽ(`Д´)ノ
【2006/05/16 20:14】 URL | 空 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


