Stay Night
イナバウアー



ポリデント

お風呂に入ると鼻血がでる空ですこんにちわ。

見ました!!ついに見ましたよ~;;

「Fate」

前々回の記事では、どうあがいても見れないって言ってたけど

普通にDLしてみる事ができましたw




キャラの声とか、最初聞いたときは

「あわね~~!!」

って思ってたんですが

実際見てみると、Fateの独特な雰囲気に合ってるのよね・・・w

やっぱ、ちょこ~っと見て判断するのはよくないね^^;

今回は製作に、原作の奈須キノコさんが参加しているので

かなり原作に近い作品になってるって思った!

本当にこれからの放送が楽しみですよ(*´∇`*)

一応わからない人に公式サイトをば・・・。

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/fate/




この記事に対するコメント

見れてよかったねw

まさか転送失敗するとは思わなかったヨw
【2006/01/12 05:54】 URL | ばななん #-[ 編集]

FATEのために早く寝たのに12時間結局寝てたぜorz
【2006/01/12 17:34】 URL | まさこん #-[ 編集]

ばなーぬ>ホントあのときはごめんね^^;迷惑かけたわぁ;;

マーサ㌧>すーぐDLできるとこ教えようか?共有系じゃないから、安心できるしw
【2006/01/12 19:08】 URL | 空 #-[ 編集]

おしえてwwww
【2006/01/14 12:47】 URL | まさこん #-[ 編集]

http://penguin.kvs.cx/~airn/cgi-bin/upload1/upload.html?1128444481

ここに「Fate/stay night 第01話 「始まりの日」.avi」ってあるから、右クリック対象を保存でDLできるよ~w
【2006/01/14 12:52】 URL | 空 #-[ 編集]

おおぉぉ!!!!ありっとww(*´ω`)

ついでに、勝手に自分のブログにリンクはっとこっと(ぁ
【2006/01/14 12:58】 URL | まさこん #-[ 編集]

そっちのブログのURL教えなさいw
【2006/01/14 13:11】 URL | 空 #-[ 編集]

【2006/01/14 13:31】 URL | まさこん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


