Stay Night
イナバウアー



極意

すんごい久しぶりな更新ですこんちわ( ´・ω・`)ノ

別に忙しいワケじゃなかったのですが

めんどくさかったネタがなくて^^;

そして!今更新しているということは

ネタができたからであって!!!

ホント久しぶりですが、更新ウェーイ。

以前このブログで、嫁に小遣いを5000円にされたといいましたが

なんと!値上げしてもらいましたぁぁああああ

ここ最近、スロとパチの成績がよかったからかもしれません。

ギャンブル成績が良い=嫁孝行

ってな方式が成り立ってる我が家!

勝って美味い飯を一緒に食べに行ったり、嫁にちっとしたお土産買っていったり

そりゃあもう嫁の機嫌はよくなるわけですよぉ~(*´∇`*)

とまぁ、こういった私の努力があってか

小遣いを5000円から1万5000円にUPしてもらえたわけです^^v

1万円もUPしたおかげで、私の昼飯は少し豪華になりそうです。


この記事に対するコメント

カップラーメンに白飯がつきますね^^
【2006/05/16 23:13】 URL | まさこん #-[ 編集]

1万5千円ってうちの計算上の昼飯代と一緒ですよ(`・д・´)
ちなみに
飲み物
お菓子
カップめん
1日500円内計算('`
【2006/05/17 03:49】 URL | ふぃーる #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/17 12:00】 | #[ 編集]

2006/04/06 より
とうぶんはスロ休止ですね;

休止してないのは仕様ですか?^^
【2006/05/18 05:34】 URL | らう #-[ 編集]

らうろんが言うようにスロット休止してない(笑)
また同じ過ちしちゃったらまた5kですよ!!
もうすぐぱぱんがんば、

昼は280円以内で済ませる!
買弁の時に500円もらえるから
これで結構儲かる(ぁ

【2006/05/18 16:20】 URL | ここあ #-[ 編集]

ネカフェからコメント~!

マーサ㌧>はははは!!すき屋ばかりいってますともヽ(´ー`)ノ

はげc>学生だとそれぐらいになっちゃうよねぇ^^;贅沢できないヽ(`Д´)ノ

ミ様>気の向くままにがもっとうのブログサイトですゆえに(ぁ リンクのほうは了解しましたwこっそり見に行きますねw

うーちゃん>仕様ですなぁ!!中毒者ってそういうものなのです(ぇ タバコと同じですヽ(´ー`)ノ

ミイナ㌧>まかせとけ!頻繁に行かなきゃあんなに負けないw コツコツお金ためてれば、それはいずれ大金に!!なるはず・・・

【2006/05/20 17:41】 URL | 空 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 01:07】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 01:07】



プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


