Stay Night
イナバウアー



ザ・ワールド

旅に出ます。空ですこんにちわ。

テンプレかえました。

これやばいって!!

チャイニーズ太ももですよ!!

すぐに変更した。全く後悔してない。



TW>ちょっとINするも、すぐ落ちた。

マビ>戦闘について練習中。

リアル>昨日スロットで4万8500円勝利。萌え探しの旅してます。

この記事に対するコメント

えろすえろす
【2006/01/13 05:47】 URL | らう #-[ 編集]

えろでもいいじゃなぁ~い(*ノωノ)

「萌え」とはワタシの命の源ですm9っ`Д´)
【2006/01/13 06:07】 URL | 空 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


