Stay Night
イナバウアー
スポンサーサイト



ギャンダム

最近歯磨きに10分かけてる空ですこんちわ。

マビ生活が始ってます。

TWは引退ではないですが、殆どINしないでしょう^^;

マビは、色々知ってきてやり方を覚えていくと

だんだんと面白くなってきます。

実際私がそうですから^^;

最初は、何もわからなくて

「つまんなーい」

って思ってましたが

最近は戦闘も仕組みが少しずつわかってきて

楽しくなってきましたよヽ(´ー`)ノ

TWは狩りゲーですが、マビは狩りだけじゃなく

生産など、とにかくやることがあり

プレイスタイルも人それぞれ異なります。

戦闘を極める!!って人もいれば

生産を極める!!って人など

色々なんですよ。

そんな僕は・・・
キャラを可愛くハァハァする!!!

とにかく、見た目を良い感じに自分色に染めるしたいな~と思ってます。

そのために、色々覚えていかなきゃなぁ;

ホントやることいっぱいです。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

マビはじめうと思ったけど25歳だったorz
【2006/01/14 12:48】 URL | まさこん #-[ 編集]

25歳なら転生すればAPウマーだったり?w

お金かかるかぁ;

良かったら遊びにきてねーヽ(´ー`)ノ
【2006/01/14 12:50】 URL | 空 #-[ 編集]

先生(´・ω・)ノ
背景赤いとちょっと目が疲れます
【2006/01/16 18:09】 URL | りりあ #OARS9n6I[ 編集]

な!!

なるほど・・・。

でも赤以外ないんだもん;;;;(ぇ
【2006/01/16 21:48】 URL | 空 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

女子大生連れ去りレイプ

今回ご紹介するのは某有名イベサーKが撮影したレイプ動画です、女子大生を拉致!山小屋の中へ連れて行きクスリでパキらせレイプ!最初はすごく抵抗してるんですが、だんだんクスリがキマッテきて最後の方はもう乱交状態!かなり抜けるし個人撮影だがらかなりリアルでグロで 動画投稿マニア【2006/01/14 09:32】



プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


