Stay Night
イナバウアー



ブロークン

最近ベッドで寝てません空です。こんちわ。

生活リズム狂いまくりです。

マビノギ、はまりまくりです。

でもレベルは上がりません。

生産ばかりしてるから^^;

生産楽しいよマゾイけど

何か作るってすごい好きなんです。

失敗するとムカツキますが、その分成功すると嬉しい。

そういう感じが好きなんですvv




リアルでは

修理していた愛車が戻ってきました^^v

やっぱ自分の車はおちつく(*´∇`*)

戻ってきて嬉しすぎて、意味もなく一人ドライブ

意味もなく道路を走って2時間

今思うと後悔している。時間がもったいない。反省してる。


この記事に対するコメント

乗るなら飲むなっ!!(違
冥がマビは酔うって言ってたよ!

それは置いといてご報告。
相談して決めるって言ってたとたんに
ぱったり来なくなったから
根負けしててとさん拉致られました。
正直、やっぱりあんまり馴染みきれない感が・・(_ _。)

ってもパッチも来てピンやる事になりそうなんだけどね。
なんか大変みたいだけど、がんばれっ!
【2006/01/20 01:20】 URL | せら #-[ 編集]

そうかぁ・・・。

全然行ってないなぁw;

ゼロついにいったんかぁww

やっぱ知らない人がイッパーイって、最初はつらいよね^^;

フレ○リックと絡んでれば、そのうちみんなと仲良くできるよw

やってるMMOは違うけど、お互いがんばろう!
【2006/01/20 04:05】 URL | 空 #-[ 編集]

生産はマゾイからいいんだヽ(`Д´)ノ
wikiでトレーニング項目みる

こんなのできるかボケェ

テラタノシス!!!

次のランク

こんなのでk 以下ループ
【2006/01/20 08:48】 URL | らう #-[ 編集]

そうやねーw

マゾイマゾイ言うけど

なんだかんだでやっちゃうよねw

ステUPのためかもだけど、なんかマゾイけど楽しいw

ドMかも(*ノωノ)
【2006/01/20 09:40】 URL | 空 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

綾香

足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ 綾香の親には見せれない赤裸々日記w【2006/01/19 08:02】



プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


