Stay Night
イナバウアー



サモハン

涙腺が弱い空ですこんちわ。

マビノギがんばってます。

プレイヤースキルは上達しないようです(死

明日転生なので、明日からは生産に力を入れたいと思ってます。

回線のせいで戦闘するとストレスたまるから




アニメ「エウレカセブン」をずーっとおもしろいって言ってきましが

ついに最終クールです・・・。

ラスト10話で終わりか~って思うと寂しい限りですよ;;

ここまで没頭したアニメは初めてだし。

とまぁ、最終クールなんですが

OPやばいです!先行配信で聞きましたが

スケールでかすぎ・・・。

曲も有名曲の「アメージングレイス」のミックスだし。

まさか「アメージングレイス」をミックスするとは・・・

センスのよさに鳥肌たちましたよ^^;

絵も最後を思わせるすばらしい描写

妄想ふくらみますよ(*´∇`*)

とにかくラスト10話

最後までしっかり見たいと思いまする。

この記事に対するコメント

ちょーがんばれ!w
【2006/01/26 04:00】 URL | ばななん #OARS9n6I[ 編集]

おk!!
ちょーがんばる!!!
【2006/01/27 17:18】 URL | 空 #-[ 編集]

ちょーがんばってるぅ!?
貼り方わかったんでぺったんこしときましたよ!

ちゅーかこないだ一瞬だけTWにINしてたの見たような
クラチャで呼んでも反応ないまま堕ちてったけどorz

風邪には気をつけましょう!
【2006/01/30 21:55】 URL | せら #tE21prRc[ 編集]

リンクおk~w

結構10分くらいとかINしてるよ~。

でも、せらっちと会わないorz

【2006/01/30 22:24】 URL | 空 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


