Stay Night
イナバウアー
スポンサーサイト



モッツアレラ

スタンドアローンコンプレックス!!

空ですこんにちわ。

最近リアルが忙しかったせいで

マビも全然やってません。

少しの暇があっても、録画しておいたDVDを消化してるくらいかなぁ。

趣味のスロットは、リアルが忙しいに含まれてますのであしからず(死

見てる人いない少ないけど報告をば。
4月に入籍することになりました。

6年間付き合ってきた彼女とゴールインです^^;

「この年で!?」とか「もう!?」とか「ウソなんでしょ?」

などといわれましたが

マジっす!色々と事情があるのですよ^^;

予定では、彼女が無事大学を卒業してから結婚する予定でしたが

彼女の家庭の事情により、急遽今年の4月に決定。

俺とは家が近所のせいか、小さい頃からの仲で

家族同士でも仲がいいのですよ。

だから、どちらの両親も結婚には賛成してくれました。

嬉しいことなんだけど、やっぱり不安ですよ・・・。

まぁ、これからはお互い支えあって頑張っていきたいっす。








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとーw
ハァハァするのも控えめにね^^
【2006/02/02 22:27】 URL | まさこん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/02 22:48】 | #[ 編集]

さりげにスカイ㌧の人生って波乱万丈とも言えるきがするってのは置いといて
((
おめっと~
忙しくなるだろうけど日記の更新は欠かさないように
((
【2006/02/03 04:36】 URL | ふぃーる #-[ 編集]

うそぉぉぉぉぉぉぉ



おめでとうございます(*^-゚)v♪
【2006/02/03 18:07】 URL | 七夜 #-[ 編集]

こめんとくださった皆様

ありがとう(≧∇≦*)

マーサ㌧>ハァハァをやめるなんてry

ハゲc>ホント俺の人生は急展開ばかりのようです。日記はちゃんと更新しますさぁorz

ミン様>幸せに・・・なれるのか不安でイッパイry

七様>実はウソです(死
【2006/02/03 21:31】 URL | 空 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


