Stay Night
イナバウアー
スポンサーサイト



ギブソン

萌えたぎってきた空ですこんちわ。

夜勤も終わり、ひさしぶりのオヤスミです。

なにかおもしろいアニメないかな~と探してたところ

「灼眼のシャナ」というアニメをハッケン。

shana



現時点で放送されてる話をいっきにDL

1~17話までいっきに見ました。

感想は・・・。
アクション物で、結構動きが良い感じに描かれてると思う

いいところで毎回終わるから、続きがすごく見たくなる

簡単に言えば

おもしろい!

ツンデレいいよツンデレ!!

物語のヒロインの女の子が、かなりツンデレ!!

かなり萌えた!!

可愛すぎですよ(*´∇`*)

主人公が何か質問するたびに

「うるさい!うるさい!!うるさい!!」

連呼。

ホントは好きなくせに!!

などと、内心でツッコミいれまくりですわぁ(死

それに身長が143センチ!ちょーロリ

その道の人にはたまらないはずです(ぇ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そうかそうか、灼眼のシャナ見てたか。
面白いよね~。

で、マビの土曜限定地域「あの世」行きたい言うから日付変わるまで落ちずに待ってた俺とうららは(´・ω・`)?
聞き間違いでしたか(´・ω・`)?
昼頃一足先に行ったんだけどね~(ノ´∀`*)
忘れてたならINしたときはぜひ
うるさい!うるさい!うるさい!
でよろしゅう。


それと結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
【2006/02/05 05:04】 URL | らう #-[ 編集]

それがねぇ・・・。

夜から会社で飲み会というスバラシイコンボが^^;

ホント申し訳ない;

レベル上げるためにもいきたかったんだけど

さすがにリアルで負けましたorz
【2006/02/05 13:46】 URL | 空 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


