Stay Night
イナバウアー



にゃー

ドッキドキな空ですこんちゃ。

また仕事がフィーバーしてます。

ホント疲れます。

それと!もうすぐ結婚式ですよ~!

ホント今から緊張してます・・・。

身内だけでやる小さな式なんですけど

やっぱ結婚式って特別ですよね。

ミスとかしないように、すんごい練習してます^^;

一生に一度ですもんね( ´・ω・`)

ALADDIN

パンスポーンな空ですこんちゃ。

どうやら今、私の運は停滞期のようです。

まったくもって、スロットで勝てそうにありません。

ここまで負けたのは、やり始めた頃にスロ知識なく適当に打ってたとき以来・・・。

1週間で21万消えました。本当にお疲れさまですorzzzzzz

給料がほぼ全部なくなるとは・・・。

ママの怒りが頂点に達して、手のつけようがありません。

とうぶんはスロ休止ですね;





交響詩篇

いや~ん。も~れつ~な空ですこんちわ。

長い間更新が停滞してましたね^^;

ネタないんですよ!ほんと毎日同じことの繰り返しな生活ですからぁああ!!

とまぁ、大好きだったエウレカセブンが最終回をむかえて

ボロボロに泣いた19歳の春。

まだ自分は若いなぁと実感。

アニメで泣いたのは久しぶりだ・・・。

結婚してもヲタ街道まっしぐらだなぁ・・・w

まぁ、好きなものはしょうがないよね!!!

ベリエル

最近他のブログで晒しをうけてる空です、こんちわ。

ひとつだけ言いたい事がある。

なんで俺はエロキャラなんだヽ(`Д´)ノ

自称紳士なのにぃ~。


とまぁスロットの話ですが

最近4.7号機の「俺の空」をしてるんですが

出た当初は、5号機寄りだし爆裂しないまったりタイプだと思ってたんですよ。機械割も105%くらいかな~なんて思ってた。

甘かった!!あれやばい!爆裂しますよ!

日曜日に近場のホールで6告知イベントがありまして

仕事も休みで、朝からいったんですわぁ。

ほとんどの客が番長や北斗にいってたもので

俺の空の6が2つも空いてたんですよwww(ありえね

「あぁ、俺の空しか空いてないなぁ・・・。まぁ、6だしいっか」ってな気持ちでボチボチまわしてたら

253ゲーム目にリプ3から俺タイム突入

俺タイムでリプ4にてボーナス決定+ボーナス確定画面でリプ1回

計リプ5

「ん・・・たしかリプ5連ってスーパー俺モードじゃないっけ?」

雑誌見たのに記憶が曖昧で

「まぁ、いいや。ボーナスはボーナスだし」

的なノリでボーナスを消化。

うん。間違ってなかった!リプ5はスーパー俺モード!

ループ率が平均80%の爆裂モードでしたよ。

まぁ、俺の打った台は設定6のためループ率は低めの67%くらいなんですけどね^^;

それでもやばかった~。

細かい事は書かずに結果から。

総回転数4921
BB38
RB21
投資1万4000円
メダル枚数1万3204枚(26万4080円)
収支25万80円

ご馳走様でした。

これからもお世話になります。






...read more

DOKODOKO

また夜勤が始った空です、こんちわ。

生活リズム狂いますわぁorz

でも、社会人だしお金貰ってる身だから文句言えませんね。

この前ボーリングいったんですよ!友達5人で。

それで、ただボーリングしただけではつまらない

ってことになって

1フレームの合計が5本以下の場合は、ジュースを1本おごるという

ルールを決めてやったんですよ。

ようするに、1~10フレームまでありますよね?

全部5本以下の場合は、最高でジュース10本おごらなきゃいけないワケです。

自分、正直ボーリングは下手でして・・・。

3ゲームして、終わってみればジュースを9本おごる始末・・・^^;

他の人は1本もおごらないとか、マジで終わってます。

1ゲーム目がスコア89(ジュース4本)

2ゲーム目がスコア132(ジュース0本)(神が舞い降りた)

3ゲーム目がスコア59(ジュース6本)(悪魔が舞い降りた)

2ゲーム目がなんでこんなに良かったのか、自分でもわかりません。

本当にありがとうございました。









プロフィール

空

Author:空
19歳♂の自由なブログ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


